猫と海辺に暮らす翻訳コーディネーターの阿鼻叫喚な日々を綴る日記。

スポンサーサイト

私のブログが
うとうとと居眠りをしていた私の首周りに猫がまとわりついてきて目が覚めた。

このままでは風邪をひいてしまう、と歯磨きをして、キッチンのコーヒーカップを洗い、
猫を抱いて寝る準備完了。ちょっとだけネットを見て、と思ったのが運のつきだった。

今日初めて私のブログが他のサイトにでているのを確認した。ただ、やはり私が
扱っているものがマニアックなせいか、いささか怪しげなサイトに張り付けられていて、
嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ち。

1つは、1月に書いた「アイドル三井比佐子」の中で触れたおにゃん子ニャンギラス
の立見里歌さんについて紹介されていた。

もう1つ見つけた掲載サイトは、2ch Leakの実況headlineにあるサイトで、そこの
スレッドタイトルが、

[木星]]画像ケツ穴周りの毛に除毛クリーム使った結果ww
[木星]ふえぇ・・・おしっこもれちゃったよぉ・・・
[木星]偽乳でもオナニーできればいいやん

などなど、何やら得体が知れない。とても怖くて開けないのだけど、その横の関連
サイトの上から2番目にしっかり私のブログがリンクされていた…

関連しているのね、私のブログ。このブログはリンクフリーだし、むしろ歓迎。こんなに
テキストばかりの支離滅裂な雑考を読んでいただけるなど、光栄の極みではあるのだけど…
なんかすご過ぎる。しかも今日書いたこの内容は、昨日の「聖フランチェスコ」の上に
アップされるのよね。

それでも、自分の書いたものが、知らないところで一人歩きをしているのを知るのは楽しいこと。
たとえそれがスカトロ風味の関連サイトの1つだとしても、それは少なくとも誰かが読んで、
面白いと思ってくれた証拠だもの。ちょっと励みになったかもw

これからも私が楽しいと思うこと、嬉しいと思うこと、悲しいと思うことを日々綴って
いこうと思います。

[木星]さん、ご紹介いただいてありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 阿鼻叫喚 (あびきょうかん). all rights reserved.
