猫と海辺に暮らす翻訳コーディネーターの阿鼻叫喚な日々を綴る日記。

スポンサーサイト

デブなニュース
テレビでフィギュアスケートのグランプリ (GP) シリーズ初戦、スケートアメリカ最終日を
見る。町田君、そして真央ちゃん、ダブル優勝おめでとう!

こうして日本人が白人と同じステージに立つと歴然とする体格差。Kiss & Cry で男性
コーチに抱かれ、うっとりと恍惚の表情を浮かべる小柄な町田君は、どこからみても
立派なお稚児さんだった。きっと今宵は腐女子のおかずになる。

そして同じくスレンダーな真央ちゃん。銀盤を舞うその姿は妖精のように軽やか。フリー
のトリプルアクセルは失敗したけど、苦手のSPの貯金で見事優勝。この調子で次のオリン
ピックでは、ライバルの整形慰安婦をこっぱみじんに打ち負かしてちょーだい。
ソチでは、かの国のジャッジ買収やロビー活動がないことを心から祈るばかりだ。

そんな真央ちゃんのスケートを見ていると、背景の観客席にポツリポツリと座るジャバ・
ザ・ハットを発見。あの寒い会場で半袖Tシャツのまま、三段腹の上に手をのせた
マツコ級のデブがそこかしこに座っている。ああ、ここはアメリカなのだと改めて会場を
確認する一瞬。

一度気になるともはや修正は不可能。私の視線は、真央ちゃんのトリプルルッツよりも、
ふてぶてしく一人で三人分の席を陣取る客席のアメリカンデブに向けられる。
その姿は久しぶりにテレビで見かけた美食レポーターの彦麻呂。かつてアイドルだった
その顔は、深い森の奥に住む悪い魔女に魔法をかけられてガマガエルにされた
王子様のように腫れ上がり、やはりTシャツを着ていた....

どうしてデブは半袖にサスペンダーなんだろう。

そういえば今日のニュースで見たAV制作会社の社員も半袖だった。売春クラブに
デブ女を紹介したとして逮捕されたこの女もやはりデブ。この売春クラブはいわゆる
デブ専のお店で、その名も 「巨乳・巨尻専科むっちり」 としょっぱい。

蓼食う虫も好き好きと言うけれど、世に無駄はないとはこのこと。こんなマニアック
な世界でもしっかりと需要供給のバランスがとれていて切ない。女性従業員の平均
体重は100キロ。デブなAV女優を売春クラブで働かせることで、彼女らの出演する
作品の売り上げもうなぎのぼりの一石二鳥なのだとか 。・゜・(/Д`)・゜・。

100キロ女をむっちりとか激ポチャなどとオブラートにくるんで持ち上げるからこういう
事になる。これはもはや相撲取りではないの?ニッセン通販で一般では取り扱いのない
38号サイズを 「ふっくらさん」 向けに出したり、デブ専パブを作ってAV撮影したりと、
世をあげて甘やかすものだから力士女が勘違いして木にのぼる。まわしで十分じゃ!

そしてこの日 「巨乳・巨尻専科むっちり」 と共に流れていたのが、木嶋佳苗の控訴審
初公判のニュースだった。

木嶋佳苗といえばデブ専の権化。世の男たちをその肉体で惑わせ、数億円とも言われ
る金銭を騙し取って殺したとされている。現状、裁判になっている人だけで3名、それ以外
にも被害者がいるのではとささやかれる平成の毒婦だ。

同じ毒女でも林真須美は既婚だったし、福田和子は痩せていた。疑惑の人の顔写真が
初めて紙面を飾った日、佳苗はその容姿で世間を震撼させた。世紀の結婚詐欺師の
正体が、デブでブスで年増という三位一体のトリプルファイターだったというオチ。
上田美由紀といい、世の女結婚詐欺師の顔がおしなべてガチャピンでどどめんなのは
なぜだろう。

吉原のデブ専ソープ、エンペラー東山で働いていた佳苗の源氏名は 「さくら」。
そんな彼女は、悶々とした性生活をブログにつづり、イケメンの恋人に貢ぐ生活を
していた。憧れは叶姉妹。北海道の片田舎から出てきた彼女は、寝技と練炭を武器に
餌食を見つけてはお金を巻き上げ、特別なマッサージを施しながら男たちを練炭で
眠らせていった。

殺人で億単位のお金を手にしてからは、デブ専ソープを辞めてセレブになった。
マンションのペントハウスに住み、カーネリアンレッドのベンツを乗り回すように
なってからも、なぜかヤフオクで得体の知れない取り引きをしたり、2ちゃんねる
で 「あずきババア」 の異名をとる有名人。ゴージャスに憧れる彼女は、代官山の
高級フランス料理学校コルドン・ブルーで習ったパンを、自らのブログ 「かなえ
キッチン」 で披露。ここでは、整形した顎とほんの少しのデコルテをさらして美女を
装い、獲物の男たちを誘っていたという。

今も法廷に現れる度にお色直しをしたり、裁判中に美脚体操をしたり、獄中生活に手紙
をくれる 「ファン」 と称する一般男性との疑似恋愛に余念がないとのこと。全ての
ハンディをちゃぶ台返しで陽転思考できる彼女のポジティブさが時に羨ましい。

考えてみれば、誰あろうこの木嶋佳苗こそがディープなデブ専に光をあてた先駆者
ではないかと思う今日この頃。世の美意識の彼岸にあるデブの世界。彼女は拘置所に
あっても、いまだ世の男性の耳目を集めて止まないのだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

いつも面白い内容で楽しませてもらってます

木嶋佳苗の姿をニュースで見たときは、ビックリした事を思い出します

なんでこの人が・・・と


ベンツのたしかAクラスでしたよね??

乗ってましたよね〜


世の中分からないって事でしょうか??

逆に自分に自信さえ持っていればOKなのですね笑


体系管理は、大事だと思います

デブは自己管理の問題で、デブは好きじゃありません!!笑

私もデブならない様に気を付けないとです^_^









ひかり | URL | 2013/10/22/Tue 15:20 [編集]
こんばんは、ネリムです。
自己管理には気を付けないといけないなと思いました。
ネリム | URL | 2013/10/22/Tue 19:31 [編集]
Re: タイトルなし
ひかり様:いつもコメントありがとうございます!

何かもの凄いデブ攻撃になってしまいましたw 飽くまで人の趣味ですが、
売春の理由が「太った子は自分から動かない」ので、紹介されるがまま体を提供
していたとのこと。同じ日本人としてとてもがっかりな状況だったもので
つい口撃してしまいました。

佳苗氏は周囲に認めさせるあの自信が羨ましい限りです。

私もデブらない様、頑張りますw
ウォーリック | URL | 2013/10/22/Tue 21:11 [編集]
Re: タイトルなし
ネリム様:いつもコメントありがとうございます!

私も反面教師にしたいと思います...たまに顔がむくんでいるのか太っている
のか分からない日があって微妙な気分になりますけどw
ウォーリック | URL | 2013/10/22/Tue 21:13 [編集]
私は、デブは嫌いだ!
暑苦しい!
近寄るなって感じ。
小判鮫のコバンちゃん | URL | 2013/10/23/Wed 22:14 [編集]
Re: タイトルなし
コバンちゃん様:いつもコメントありがとうございます!

何か決してデブ攻撃をした訳でもないのですが、お相撲さん以外でデブが職業に
なり始めているのが怖いです。海外ではもの凄い人達が道をふさいでデブの
権利を主張しています。

病気で太ってしまった人以外は自己責任だと思うのですが.....
ウォーリック | URL | 2013/10/24/Thu 13:02 [編集]
楽しい記事を読ませてもらいました。
あまり美形でないと、かえって騙される気がしないのでしょうね。
しかし、ひどい人ですよね。
突拍子もないとんでもない人でした。
ルレープ | URL | 2013/10/24/Thu 19:36 [編集]
Re: タイトルなし
ルレープ様:コメントありがとうございます!

逮捕後に次々と明るみになる事実の数々がすべて普通ではないところに
興味を惹かれましたw 状況証拠のみの裁判の行方が気になります。

また遊びにいらして下さいね!
ウォーリック | URL | 2013/10/24/Thu 21:20 [編集]
こんばんは(^_^)/

佳苗氏の特別マッサージがどんなものなのか
興味あります~
早く誰か小説化してくれないかと思っております。

いまだに獄中にいながら疑似恋愛とか。。マニアックな人が多いんですね~
まろんタルト | URL | 2013/10/24/Thu 21:32 [編集]
整形慰安婦
本題ではありませんが、
「整形慰安婦」には笑いました^^
ほんとうに、やっつけてほしいですね。
CFマスター | URL | 2013/10/24/Thu 22:22 [編集]
Re: タイトルなし
まろんタルト様:いつもコメントありがとうございます!

私も小説と映画化を待っていますが、映画は裁判が進行中は無理な気が
しています。誰が主演女優になるか、ドキドキですねw
ウォーリック | URL | 2013/10/24/Thu 23:40 [編集]
Re: 整形慰安婦
CFマスター様:いつもコメントありがとうございます!

こういう事を書いてはいけないのですが、どの競技も国をあげて手段を選ばない
ラフプレーが気に入りませんw スポーツマンシップに則って正々堂々と戦って
欲しいと思います。
ウォーリック | URL | 2013/10/24/Thu 23:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 阿鼻叫喚 (あびきょうかん). all rights reserved.
